• ベストアンサー

地図ソフトの買い替えについて

現在、アルプス社の『プロアトラスW』を使っています。 アププス社のHPを見たところ最新のソフトで『プロアトラスSV』というのが発売されているようです。 Wはサポート期間が終了していて調べがつかないのでご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 (1)W→SVへの移行はソフトを買い換えるしか無いのでしょうか? (2)アップデート版ではなく普通のソフトを買えば良いのでしょうか? 以上、2点について宜しくお願い致します。

• tbmnk
  • お礼率100% (13/13)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BLUEPIXY
回答No.1

(1)買い換えるしかないと思います。 (2)アップデート版というのは無いと思います。普通のソフトを買います。 アルプス社のユーザー登録をされているなら、ユーザー価格で購入できます。 定価:\15,540 オンラインショップで購入 一般価格:\12,075 ユーザー価格:\8,400

参考URL:
https://secure.proatlas.net/cgi-bin/online/top
tbmnk
質問者

お礼

お礼を書いたはずがupされてませんでした((+_+)) ユーザー価格で購入しまして本日届いたんです。 早速インストールしたいと思います。 どうもありがとうございましたm(__)m