• ベストアンサー

ゲームのタイトル教えてください

友人からプレステのおすすめゲームがあるとのことで。 ただ、タイトルがわからないんです。 わかる方いたら教えてください。 ハートをとると、どうもキャラクターが「キャッチャー!!」というらしいんです。癒し系のようです。 すみません、これしかわからないんですが、、、 宜しくお願いします<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mond
回答No.2

「moon」ではないでしょうか。 勇者に殺されたモンスターを成仏してあげる。ハートを取ると キャーッチ とか言った筈です。 敵を倒したりするわけではないので、本当に穏やかな気分になれる、癒し系といえばこれも当てはまります。

ak6181120
質問者

お礼

こんにちは。 これでした!!!!! HP確認して友人に聞いてみたらこれでした!! このクリエーターの方たちはすごくよいゲームを作りますね。 さっそく購入します。 有難うございました<(_ _)>

その他の回答 (1)

• oregonjk
回答No.1

こんにちは あまり自信はないのですが、「風のクロノア」かなと思います。 アクションゲームなんですが、ほのぼのしてて、かわいらしいキャラクターがアクションを起こすたびになにか叫びます。 ハートを取ってなにか言うかは忘れてしまいましたが、なんとなくこれかな?って思いましたので。 違ってたらごめんなさい。

ak6181120
質問者

お礼

こんにちは。 ネットで調べてみます!! ほのぼの系なのでこれかもしれません!! 回答有難うございます<(_ _)>