OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

筆まめの印刷

  • すぐに回答を!
  • 質問No.189949
  • 閲覧数492
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 4% (1/22)

筆まめVer.9で宛名印刷をすると郵便番号の枠まで印刷されてしまいます。とても困っています。郵便番号枠を印刷しないように設定を変更したいのですが、どうしたらいいでしょうか。??教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 18% (175/970)

レイアウト設定で、用紙の種類を「官製はがき」又は「年賀はがき」に設定すればおKだと思いますが・・・

筆まめ7~12まで使っていますが、枠が印刷されたことが無いので、少し自信無しです。又、クレオのホームページで、最新版をダウンロードした方が良いかも知れません。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 41% (14/34)

以前、筆まめを使用していたことがありますが、今は使っていないので 確かなことは言えませんが... 郵便番号枠をクリックして選択状態にして、プロパティかなにかで 印刷するかどうかのチェックボックスはありませんか? これを解除すれば印刷されないようになるんじゃないかと思います。
以前、筆まめを使用していたことがありますが、今は使っていないので
確かなことは言えませんが...

郵便番号枠をクリックして選択状態にして、プロパティかなにかで
印刷するかどうかのチェックボックスはありませんか?
これを解除すれば印刷されないようになるんじゃないかと思います。

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ