• 締切済み

インクジェット葉書にデジカメ画像

インクジェット葉書にデジカメ画像をフォトインク使用して綺麗に印刷する 方法ってあるのですか? 光沢葉書と違うから写真そのまんまみたいにはならないのは仕方ないとしても・・ キャノンのBJ使用してます。 どうしてもフォト使用してる意味の無いような仕上がりになるもので・・ 25日までが元旦に付くリミットだと聞いてますので早めの回答を勝手ながら希望してます。

みんなの回答

noname#37134
noname#37134
回答No.1

こちらの質問と回答をご参考に うまくいかないのは、どのような用紙設定、印刷設定をなさっているのでしょう?

参考URL:
http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=189939