• ベストアンサー

南埼玉又は都内で美味しいメンチカツを食べられるお店

necotanの回答

  • ベストアンサー
  • necotan
  • ベストアンサー率20% (4/20)
回答No.2

山手線の鶯谷駅から少し歩くんですが「香味屋(かみや)」のメンチはうまいですよw メンチにしてはちょっと高いですけどw 切ったら肉汁が出てきて感動しますw でもお皿にこぼれちゃうのでザンネンですw 私的にはソースはかけないでほしい・・といつも思いますが勇気がないのでいえませんwだって、コロモがしなっちゃうでしょ? 行ってみてくださいね!

noname#41444
質問者

お礼

お礼遅くなりました。 参考にさせて頂きます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • おいしいメンチカツ

    主人の部下が先日ある芸能人のコンサートに行った時、コンサート中のMCで美味しいメンチカツの話題が出たらしく、部下からその話を又聞きした主人が「芸能人がめちゃめちゃ美味しかった!と語るメンチカツをぜひ食べてみたい」と言うのでお店を探しています。 ・横浜、または横浜からタクシーで行ける近距離の場所(東京都内?) ・ミルフィーユのようなメンチカツ ・メンチカツの他には鍋料理などのメニューもある 以上の条件に当てはまるお店をご存知の方、いらっしゃいましたら情報をお願いします。

  • 名古屋でメンチカツの美味しいお店を教えてください。

    名古屋でメンチカツの美味しいお店をおしえてください。 食べたいのは東京・赤坂「フリッツ」の様なお箸で切ると肉汁がジュワーってやつです。 

  • 新橋でビールを注ぐのが上手でメンチカツの美味しいお店ってどこでしょう?

    知人に聞いたんですが 新橋でビールを注ぐのが上手でテレビでも紹介された店があるって聞いたんですがご存知でしょうか? あと、たぶんその店だと思うんですがメンチカツが有名?美味しいとこだったら間違いなくその店なんですが。

  • 京都大丸の物産展で販売していたメンチカツのお店を探しています

    先週ごろまで京都大丸店で、いろいろな地方のおいしいものを集めた物産展が開催されていたのですが、その中でメンチカツを売っていたお店を知りたいです。ここだけお店の名前を控えるのを忘れてしまいまして・・・。 多分京都のお店です。 メンチカツもおいしかったのですが、コロッケもおいしく、機会があれば再訪したいと思ってます。 機会があればもう一回食べたいので、ご存知の方教えてください。 メンチカツのほかにも、コロッケ、明太子入りのコロッケ、イタリアンコロッケ(チーズやピザソース入り?) 良いお肉を使った、値段高めのメンチカツも売っていました。 お値段も安く、専門店だと思うのですが・・・。 よろしくお願いします。

  • メンチカツって・・・

    メンチカツって・・・ メンチカツは、衣を着けてからっと上げたハンバーグですか? 今日、食堂で食べたジャンボメンチカツ、デミグラスソースがそんな感じだったので 気になって質問いたしました。

  • メンチカツの作り方

    メンチカツって、なんともいえない独特の味がありますよね。 家でメンチカツを作ってみたんですが、 どうも、あの味がでません。 なにか秘訣があるんでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • メンチカツ・・★

    おはようございます。。。!チョッと変わったメンチカツがあったら是非、教えて頂きたいのですが・・・!  宜しくお願いします。  m(__)m 

  • メンチカツ

    昨日、スーパーで買った冷凍のメンチカツを揚げて食べました。 私はそれ程気にはならなかったのですが、旦那が冷凍の薬っぽい味がすると、あまり口に合わなかったようです;;ほとんど残していました。 そこで、今度は手作りにしようと思い今回質問させて頂きました。 皆様のメンチカツの美味しい作り方を教えてください^^ 出来れば詳しく教えていただけると助かります。 作り方の簡単なものなら尚、嬉しいです☆ 宜しくお願いします!

  • メンチカツ作りましたが・・・。

    今晩のおかずに、初めてメンチカツを作りました。 レシピ通りに作って食べたのですが、どうも『肉臭さ』 が、気になってしまいました。 大好きなメンチカツを自分で美味しく作りたいので、 肉臭さを取る方法ご存知の方、教えて下さい。 ※ナツメグはレシピ通りの分量入れました。

  • 生メンチカツ

    生メンチカツとは何のことでしょうか? メンチカツと何か違うのかを教えて下さい。 お願いします。