• ベストアンサー

南埼玉又は都内で美味しいメンチカツを食べられるお店

necotanの回答

• ベストアンサー
  • necotan
回答No.2

山手線の鶯谷駅から少し歩くんですが「香味屋(かみや)」のメンチはうまいですよw メンチにしてはちょっと高いですけどw 切ったら肉汁が出てきて感動しますw でもお皿にこぼれちゃうのでザンネンですw 私的にはソースはかけないでほしい・・といつも思いますが勇気がないのでいえませんwだって、コロモがしなっちゃうでしょ? 行ってみてくださいね!

noname#41444
質問者

お礼

お礼遅くなりました。 参考にさせて頂きます。 ありがとうございました。