• ベストアンサー

後ろ・・・(素朴な質問 その13)

namruの回答

• namru
回答No.14

こんにちわは。 1.一応見ます。一応女子なので。 2.毎回は見ていないです。 3.後頭部がまっすぐなので現実逃避したくて…。出かける時は見ます。 あと、たまにエレベーターの鏡で見ることはあります。 4.女子です。 昨日は、読みどおり21時過ぎにはコタツで爆睡でございました。寝すぎたから今晩はなかなか寝られないだろうなぁ。

pandaco
質問者

お礼

(゜Д゜)ノ ァィ こんにちは! 女性の方でも毎回見ないって回答が多くて、少し安心してます♪ エレベーターに鏡は付き物ですね♪ 今晩は夜更かし予定ですなヽ(´ー`)ノ 私は早く寝たいけど、ここにまた来ちゃうんだろうな(*´Д`*) 回答ありがとうございました!  (01/16 21:38)