• ベストアンサー

後ろ・・・(素朴な質問 その13)

namruの回答

  • namru
  • ベストアンサー率27% (107/388)
回答No.14

こんにちわは。 1.一応見ます。一応女子なので。 2.毎回は見ていないです。 3.後頭部がまっすぐなので現実逃避したくて…。出かける時は見ます。 あと、たまにエレベーターの鏡で見ることはあります。 4.女子です。 昨日は、読みどおり21時過ぎにはコタツで爆睡でございました。寝すぎたから今晩はなかなか寝られないだろうなぁ。

pandaco
質問者

お礼

(゜Д゜)ノ ァィ こんにちは! 女性の方でも毎回見ないって回答が多くて、少し安心してます♪ エレベーターに鏡は付き物ですね♪ 今晩は夜更かし予定ですなヽ(´ー`)ノ 私は早く寝たいけど、ここにまた来ちゃうんだろうな(*´Д`*) 回答ありがとうございました!  (01/16 21:38)

関連するQ&A

  • 床屋さんに関して、素朴な疑問です。

    お早うございます。 床屋さんは、自分の髪はどうやって散髪するのですか? 夫婦で店を開いているのならお互いがカットすれば済みますが、独身で、なお且つ従業員もいない店では頼む相手がいませんよね。 鏡を何枚か駆使して、自分で切るのでしょうか?

  • リンス・・・(素朴な疑問 その15)

    今日子供とお風呂に入っていて 髪を洗った後“コンディショナー”と書いてあるポンプから中身を出し、子供たちに「ハイ!リンスするよ~~」と・・・。 小さい時から“リンス”で育った私は、多分いつまで経っても“リンス”。そんな私のもとで育つ子供たちもきっと“リンス”と言うはず。 そこで 1.皆さんはコンディショナー?リンス?どっちで呼ぶ? 2.やっぱり、昔からそう呼んでる?コレからも? 3.年代性別(答えれる範囲で結構です) 4.男性に対して疑問なんですが・・・ 男性もリンス(コンディショナー)は毎日するんですか? 我が家の旦那はしないらしいので・・・。 (コレは分かる方、ご自分が男性とか、彼氏、ご主人が・・・と言う方だけ回答してください) お礼が遅くなると思います。 気長にお待ちいただけると嬉しいです。 ※リンスとコンディショナーの違いは、『メーカーによって曖昧ですが、リンスに少しのトリートメント成分を足したものを、コンディショナーと呼ぶ場合が多いようです』との事です。

  • 恋人との連絡頻度は?

    恋人との連絡頻度は? 毎日連絡とりますか?? 回答くださる方、 性別と大体の年代も教えていただきたいです。

  • 車の座席・・・ (素朴な疑問 その7)

    またまた、私の素朴な疑問に回答くださいまし♪ 運転する立場じゃなく、乗せてもらう立場から・・・ どこに座る??? 【1】愛ある相手が運転する車、どこ座る?    (「愛ある」とは、この場合は、恋人、夫婦、親しい友人です。) 【2】ただの友人 【3】友人ではなく知り合い程度    (“知り合い”の判断はお任せします) 【4】その他、「○○の時は~」などありましたら・・・。    (無ければ結構です) 【1】~【3】もしくは【4】すべて a自分しか乗らない場合(運転してくれる人と自分) b車に対して乗れる人数一杯での場合(普通車ならだいたい5人、運転する人除くと4人の場合) の二通りでお答えください。 回答できる範囲で結構なので、性別、年代を回答してもらえると嬉しいです。 というのも、先日友人(子供の幼稚園のママさん)を乗せるのに、何故かその人しか乗らないのに、助手席の後ろの席に乗ったんです。 何だか運転手にでもされてるような気になって・・・。 皆様がどこに座るのか気になりました! お付きあい下さいませ。

  • このQ&Aについて素朴な疑問アンケート

    みなさまどうもこんにちは。 みなさんどーしてらっしゃるのかしら?と思う素朴な疑問です。 とある質問を見つけました。 この質問は、正解がひとつの質問ではないとします。どちらが良いと思いますか?という二択の質問でもなく、幅のある質問です。 割と意気込んで書いて、自分としては言いたいことが言えた、という回答が出来上がりました。ちょっと時間がかかりました。 その中に、「(××が一番簡単だけど)××よりは○○というふうにしてみたら?」に近い記述が含まれてるとします。 もしくは「××は良くないですよ」でもいいです。とにかく、××に否定的な意見です。 投稿前に念のため質問画面をリロードしてみると、自分の前に既に「××するのがいいんですよ!」という内容が投稿してあったとします。 さて、ここで質問です。みなさんならどうしますか。 よろしければ性別・年代をいただけるとありがたい。 お時間ありましたらご回答下さい。よろしくお願いします。

  • 睡眠・・・(素朴な疑問 その10)

    皆さんは翌日も仕事や、学校などがあるとして(絶対に起きないといけない用事があるとして) 「ヤバイ!さすがにもう寝ないと、明日がヤバイ!」って感じるのは何時ですか? 1.ヤバイと感じる時間 2.翌朝起きる時間 3.性別年代(コレは回答しなくても勿論結構です) 私の場合 1.3時30分頃 2.7時頃 3.30代前半、女(主婦)です。 そろそろ冬休みも終わり、子供のリズムに合わせる生活になるので、また寝不足が始まります( TДT) またまた私の素朴な疑問にお付き合いくださいませ♪

  • 女性に質問です

    道を歩いている時に、自分の後ろを歩いていた男性が自分を追い抜く時に、自分の前からの姿(顔)を確かめようとした、という経験がありますか? ある方は、頻繁とか、たまに、とか頻度も教えてほしいです。 そのときどんな気持ちになりますか? ・不快な気持ち ・自分の歩いてる後ろ姿が変だったからなったのか、と外見が不安になる ・自分の後ろ姿(服、髪、歩き方など)がきれい・可愛いと思われたからそうなったと思い、嬉しい ・何とも思わない など・・・ そういうことをする男性は嫌ですか? 若い集団でばかにするようにあからさまに覗き込む感じ、さっと済ませようとする感じなど、色々あると思いますが… 私は、たまにあって、どんなのもそういう行動する自体、苦手です。 他の方はどうなのか気になって質問しました…

  • 紅茶・・・(素朴な疑問 その6)

    最近友人宅にお呼ばれしていていつも思うんですが、コーヒーなどインスタントの物(一般的な物)はスプーンに一杯、二杯・・・とコップに入れて要る量作ることができますよね。 でも、紅茶の場合、一般的な物(インスタントの物)ってティパックですよね? (ココまで読んで「私の“一般的な物”は違う!」と言う方は回答を御遠慮ください。) そこで疑問なんですが 【1】皆様は一つのティパックで何回分の紅茶を作りますか?(何杯分?) (1)ご自分用 (2)人様用 でお答えください。 【2】それは何故ですか?? 【3】性別年代(答えれる範囲で結構です) 私の場合、自分用だと2、3杯取るんですが、友人宅に行けば、コップ1杯に対して1つのティパックなんですよね・・・。 なんだかもったいない事をしてもらってるようで、申し訳なくて・・・。 で、我が家に友人が来た時に、紅茶を飲むって人がまだ居ないので、人様に出すときに私がどうするかは分からないんですが、多分、1杯に1つのティパックで作るだろうな・・・とは思うんですよね。 だから、皆様はどうなのかな?と思いまして・・・。 私のしょうも無い疑問にお付き合いくださいませ。

  • 履歴書の証明写真について

    ・白黒で ・髪が長髪パーマ にて撮ったのですが、 カラーのほうがいいのか? 営業職の20代後半の面接なら、髪は短く爽やかなほうがいいのか? (長いですけど、さわやかな感じですが・・・) と疑問を持っています。 男女問わず、教えて下さい。 また、人事部門・転職エージェントの方もいらっしゃいましたら教えて下さい。 回答時には、性別、年代を記載して頂くと、より参考にさせて頂きやすいです。 宜しくお願い致します。

  • お店で髪を切ってもらった後、どうやって掃ってますか?

    つい先日、友人のオススメの美容院に初めて行きました。それまで近所のいわゆる床屋しか行ったことが無くドキドキだったのですが、「?」と思ったのは切ってもらった後のことでした。 「じゃあちょっと髪、流しますね」と、髪を洗ってもらったのですが、顔全体には髪がまだついたまま。 「これはいつ掃ってもらえるんだろう…?それとも自分の手で掃うんだろうか…」と疑問に感じながらも、チクチクするので、洗い終わった後に手で払っていたら、「こちらでどうぞ」と、温かい濡れタオルを渡され、それで顔をについた髪をとりました。 普段行っている床屋では、大きいブラシのようなもので顔から服から掃ってもらっていたので、これにはちょっと驚きました。それに濡れタオルじゃ、髪はとりにくかったですし…。 皆さんが行く床屋・美容院(室)では、どのように顔や服についた髪をはらってもらってますか? どのように髪を掃ってもらうのが一般的なんでしょうか?