• ベストアンサー

自分のHPの画像が突然

gooにHPを持っていますが、自分のHPの画像が突然おかしくなっていました。ソースを見てもアップしてある画像のソースで特におかしいことはないのですが、あるはずのない所に、画像がうつっていたり、自分の覚えのない画像もありました。とりあえず使っている画像をもう一回アップロードしなおしたら直りましたが、どうしてでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazefu
回答No.1

goo事務局にお問い合わせをされることをお勧めします。 gooのヘルプにお問い合わせフォームがありますので そこへ質問してください。 お問い合わせフォームのアドレス http://www.goo.ne.jp/help/contact/

参考URL:
http://www.goo.ne.jp/help/contact/
naofumiko
質問者

お礼

ありがとうございました。 お問い合わせに質問してみました。