• ベストアンサー

曲名と歌手名を教えて下さい。

今回の月9の西遊記のエンディング曲は誰の曲ですか?主題歌はMONKEY MAJIK 「Around The World」との事ですがエンディング曲と同じですか? もう1曲 覚えてるフレーズだけですが お前はそこまで弱くないから~♪ 地に足付け頭雲のせ~進む前に前に・・。 (聞き間違えかもしれないので、歌詞は微妙に間違っているかもです(汗)) 2人ではもってて綺麗な曲です。 曲名と歌手名をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gikoster
回答No.1

def techの my wayだと思います

ayumikan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 今調べたらdef techの my wayでした 歌詞みたら「頭雲抜け~」でした(笑) これでCDが購入できます!助かりました(^^)