• ベストアンサー

ムドーの島攻略法

初歩的な質問ですみません。 ドラゴンクエスト6で今ムドーの島にいるのですが いつまでたっても上へ上がれません。 溶岩でHPは減っていくし、一体どこの階段を使えばよいのでしょうか…。 それとも何か他に必要なものがあるのでしょうか。壊れた船も漂流してますし…。 どなたか教えてくださいますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myv165
回答No.1

溶岩を進んでいくと、1F東側に 溶岩に囲まれた階段あったと思うのですが。

einsiedler
質問者

お礼

ありがとうございます!溶岩の中をわたっていかなければいけなかったんですね。先へ進むことができました。