• ベストアンサー

PSPかXbox360か

もしかしたらどちらかを買うかもしれないので、 助言をよろしくお願いします。 PSPは、動画を持ち歩ける、というのが 非常に魅力的だと思います。 (アニメオタクだからですorz) Xbox360は、Nintendo64の作品の続編、 パーフェクトダーク・ゼロが出る点が、 とてもすばらしいと思います。 しかも32人同時対戦というのがとても面白そうです。 そこで以上二つのハードどちらかまたは両方、 持っている方に伺いたいのですが、 今はどちらが買いだと考えますか? ご意見よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HandK
回答No.1

パーフェクトダーク・・・ 懐かしいゲームです。 友達4人とチャレンジやったりしたな~。 xbox360にパーフェクトダーク・ゼロ以外に魅力を感じるゲームが無い場合、PSPを買ったほうが良いと自分は思います。

Lyrical-Nanoha
質問者

お礼

専用機になるのはもしかしたらあまり有意義ではない のかもしれません。回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• ki_no_ko
回答No.2

私の知人もパーフェクトダークがやりたいだけでXbox360をほしがっています。 でもそのためにこの重いの持って帰るのはなぁ~、と。 なのでソフト待ちでも良いのではないでしょうか。 PSPも気になるソフトがないようですが^^; ゲーム機というよりマルチメディアプレイヤーとして 利用できるのでいいんじゃないでしょうか。

Lyrical-Nanoha
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 マルチメディアプレイヤーという利用方法も 検討してみます。