• 締切済み

VMwareがアンインストールできません

VMware Workstation5の評価版をアンインストールしようとしたところ下記のエラーにてアンインストールが失敗します。 エラー 1316 次のファイルを読み込み中に ネットワークエラーが発生しました : C:\WINNT\Installer\VMwareWorkstation.msi 実際には上記のPathでのファイルは存在しません。 また、アンインストールが失敗する理由としては、 アンインストールする前にProgram Files上の インストールファイルを削除してしまったからだ と思われます。 アンインストールを正常に実行する解決策などは ありますでしょうか?

みんなの回答

• lonewolf
回答No.1

VMware Workstation5 をもう一度インストールしてから、アンインストールしてください。

rocklife
質問者

補足

インストールをすると既にインストールされているので アンインストールをします。というポップアップが表示 され、アンインストールが始まります。 そして、同じエラーが発生してアンインストールが失敗 します。