• 締切済み

flashgetのダウンロードプロパティ

flashgetのダウンロードプロパティで保存先の履歴を削除する方法はありませんか? 今まで保存してきた保存先が残されてしまい、邪魔なので整理したいです。

みんなの回答

• giko001
回答No.2

今ある保存先も前の答えで削除されると思いますが、 ツール → オプション → 一般設定タブで 各ダウンロードファイルに個別のログファイルを作成する の所のチェックをはずしてみればどうでしょうか?

A_Wenger
質問者

補足

質問の意味が伝わっていない? ツール→デフォルトのダウンロード・プロパティ の一般設定タブの中にある「保存先」のことなんですが。 「ジョブを削除する」では、今の時点からダウンロードしたものに関しては履歴が残りません。しかしその設定をした時点より以前の履歴を消すことはできません

• giko001
回答No.1

解決になるか分かりませんが 私は設定を変えてみました。 今残ってるものは、ダウンロード済みから、編集 → 全てを選択 選択された青いところで右クリック 削除 それが済んだら、ツール → オプション →その他の中のメインウィンドウで、 ダウンロード完了後はリストからジョブを削除する にチェックを入れています そうすると 履歴が残りません 一度お試しください。

A_Wenger
質問者

補足

一応試してみますが、今ある履歴を削除できないんですかね?