OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

flashgetについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.198562
  • 閲覧数497
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 41% (26/63)

「対象をファイルに保存」ならダウンロードできるのですがflashgetだと必ずダウンロード失敗するファイルがあります、他のばしょでは使えるんですがんですが。もしかしてflashgetだとダウンロードできないようなものがあったりするんですか?ダウンロードする対象のファイルの大きさとかが関係あるんでしょうか?どこか設定を変えればできるようになりますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

flashgetだと分割でダウンロードして、結合するソフトなので、3分割でダウンロードして、後で結合するMP3などは、たまに結合出来ないものも有ります。その場合は、初めからデーターが壊れている場合が多いです。
何をダウンロード出来ないのか良く分かりませんが、そのファイルをダウンロードする時だけ分割なしでやってみては・・・・
あと、ファイルの大きさは関係ないです。   
お礼コメント
essi

お礼率 41% (26/63)

ありがとうございました
投稿日時 - 2002-01-15 07:25:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 53% (41/76)

なぜだかわかりませんが、あるんです. その場合iriaで落とすと成功するのもあります。 フラゲの場合、分割をやめると落ちて来たり、Referrerを入れたりすると落ちて来りもします. 後はオプションのプロトコルのクッキーを有効にするとかユーザーエージェントを変えてみるとかですかね. どうしてもって時はブラウザーで落とすしかないですね
なぜだかわかりませんが、あるんです.
その場合iriaで落とすと成功するのもあります。
フラゲの場合、分割をやめると落ちて来たり、Referrerを入れたりすると落ちて来りもします.
後はオプションのプロトコルのクッキーを有効にするとかユーザーエージェントを変えてみるとかですかね.
どうしてもって時はブラウザーで落とすしかないですね