• 締切済み

胸が痛くなる

左胸が痛みます。 息を吸うとズキッと痛むので大きく息をすえません。 油断すると普通に呼吸してしまい、左の乳房を押えてこらえています。 でもしばらくすると治ります。 このようなことがたまにあるんですが、何かの病気でしょうか? 触ってみると乳房の下部分辺りが痛いです。 ブラのワイヤーがあたってるのかなとも思うのですが…。

• 病気

みんなの回答

• aya-pi-
回答No.1

>息を吸うとズキッと痛む ということでしたらブラだけではなさそうですねぇ。 外科で受診されてみてはどうでしょうか?安心にためにも。