• ベストアンサー

三井住友VIZAギフトカードの使える店舗

トイザラスでは使用できるのかどなたか知っている方がいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

おそらく使えるかと思います。 現在、三井住友VISAカードでは・・・ 「トイザらス」で三井住友カードを利用すると、トイザらスギフトカードが当たるキャンペーンを実施していますが・・・。 逆のパターンなんですよね、でも提携関係は確実に有りますので使える可能性は高いと思いますヨ。 一番確実なのは「トイザらス」のご利用予定店舗にお問い合わせすることでしょうか。

参考URL:
https://www.smbc-card.com/mem/cardinfo/cardinfo7020266.jsp

その他の回答 (1)

• 236735
回答No.1

ここで待つより電話して聞いたほうが早いと思いませんか? 電話番号なんて電話帳やネットでも検索できるし。 一応リンク貼って置きますけど。

参考URL:
http://www.toysrus.co.jp/truj/store/store_j/index.html