OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

♪パナソニックの曲♪

  • 暇なときにでも
  • 質問No.189659
  • 閲覧数46
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 41% (38/91)

今、パナソニックのCMで浜崎あゆみsが歌ってる主題歌の名前がわかりません。教えてくださいm(__)m
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

パナソニックのCM曲はたしか、”Daybreak”です。
 2002年1月1日に発売される、4枚目のアルバム「I am・・・」の
                         9曲目に収録されています。
 早い所では、今週末ぐらいからCDショップなどで発売されると思います。


 詳細・・・ 浜崎あゆみ 「I am・・・」 2002年1月1日発売
                         AVCDー17037
お礼コメント
kakkachan

お礼率 41% (38/91)

そうだったんですか~!!!ありがとうございました。いい曲だなっと思っていたので、これでさがせます。
投稿日時 - 2001-12-26 16:28:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 41% (209/501)

作詞:浜崎あゆみ(歌:もちろん浜崎あゆみ)「Daybreak」ですね…

歌詞はこちら → http://uta-net.com/phplib/maphp001.php3

アルバムの情報は → http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=avcd17037

オンエア中のCMプレビューは、↓こちらご覧いただければ…
お礼コメント
kakkachan

お礼率 41% (38/91)

歌詞などがちゃんとわかって得した気分です。いろいろサイトなど教えていただきありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-26 16:30:32