• ベストアンサー

消化の良い物がメニューにある旅館

kumiharuの回答

• kumiharu
回答No.2

こんにちわ。 お辛いであろう抗がん剤治療、お疲れ様でした。 私が推薦しますお宿は 和歌山は【湯の峰温泉】にあります【旅館 あづまや】です。 こちらの宿は夕食・朝食とも部屋食でゆっくりといただけます。 (※注:お部屋によって食事の場所や条件が違う事があるかも分かりませんので要確認お願いします) 特徴として温泉を使った温泉づくしのお料理(温泉しゃぶしゃぶ、温泉がゆ、温泉ヨーグルト、温泉御飯、温泉コーヒー等)は、 なんともまろやかで心と身体を癒してくれるようなお味だった様に記憶しております。 湯の峰温泉の町自体、きらびやかなところではなく山郷の落ち着いた雰囲気の所です。 こちらのお宿も静かで良い意味で何も無いところですから、 ご夫婦でゆっくりと語らい、湯泉を楽しみ、お料理を召し上がり... 大切な時間をゆったりと過ごされるのには最適のお宿だと思います。 長年、営まれている温泉宿ですから様々なノウハウをお持ちだと思います。 従いまして、ご予約の際にお身体の状態に合わせてお料理やお部屋その他についてご相談しておかれれば、 滞在中快適に過ごせると思います。 参考URLにHP載せておきますね。 参考になれば幸いです^^

参考URL:
http://web.wakkun.or.jp/01155.htm
michinee
質問者

お礼

有難うございます、早速この温泉で聞いてみようと思います。来週は治療を再開しますので今週半ばに行けたらと思います。おかげで前向きになれました。