OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

草津のオススメ旅館

  • すぐに回答を!
  • 質問No.181337
  • 閲覧数64
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 10% (20/196)

草津(滋賀)または京都でオススメ旅館を探しています。

予算は夕食付きで一泊1万円くらい。電車で行くので、できれば駅の近くが望ましいです。さらに温泉付きだったらもう言うことなしです。

どなたか、お勧めがありましたらよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「ISIZE:国内旅行:予約する」
このページの左端で「行き先別検索」あるいは「こだわり条件検索」をクリックして順次条件設定して検索して下さい。

ご参考まで。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 12% (12/97)

草津駅(滋賀)付近には温泉はありません。南草津駅近くには大型銭湯があります。草津エストピアホテルはどうですか? 京都市内も温泉付きの宿は無いと思います亀岡市なら湯の花温泉があるくらいでしょう。いずれも1万円はきついかも知れません。
草津駅(滋賀)付近には温泉はありません。南草津駅近くには大型銭湯があります。草津エストピアホテルはどうですか? 京都市内も温泉付きの宿は無いと思います亀岡市なら湯の花温泉があるくらいでしょう。いずれも1万円はきついかも知れません。