• ベストアンサー

秩父の旅館は?

東京に住んでいて、ゴルフでは秩父に良く行きますが一度も旅館に泊まった事がありません。温泉は少なそうですね?食事は山の物が主だとおもいますが、最近は露天風呂を作ったりして頑張ってる旅館もあるのでは?いちご狩りや蕎麦打ちなどを兼ねて一泊で子供と行こうかと思っています。何処か良い旅館や体験農園等をご存知の方、教えて下さい。ちなみに3月を予定しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ritou
回答No.1

こんにちは。 去年の5月にいきました、長生館は結構気に入っています。友人夫婦とだったので特別室に泊まりましたが、他のお部屋でも良さそうでした。秩父は観光農園もたくさんあるし、ライン下りも長生館から凄く近かったです。 お風呂は露天風呂もあるし・・・。お料理も朝ご飯はちょっと量が多めでしたが、内容は十分だったように思います。 ホームページもありますし、JTBなどの代理店からの予約だと若干安く泊まれるようですね。 参考にして頂けたら幸いです。 よい家族旅行ができるといいですねー。

tomodachi
質問者

お礼

ありがとうございました。 秩父と言っても長瀞まで探せば良い旅館があるんですね。 ライン下りは子供が怖がると思いますが、他にも色々楽しめそうです。長生館のHPを見て、是非行って見たいと思いました。本当に出来ればもう少し安かったら即決ですね(笑)

その他の回答 (1)

noname#193647
noname#193647
回答No.2

秩父の旅館でしたらここを参考にしてください。 お好みの内容にあったところを紹介してくれます。 0494-24-7538

参考URL:
http://www.chichibu.ne.jp/~e-yado/
tomodachi
質問者

お礼

有難うございました。ホームページは殆ど見たのですが、実際に利用された方の口コミの情報が欲しくて質問をさせて頂きました。