• ベストアンサー

埼玉県内の病院でのレーザー脱毛

埼玉県内の病院でのレーザー脱毛を考えています。高崎線沿線で通うことのできる病院をご存知でしたら教えていただけますか? また、その病院の対応なども教えていただけると嬉しいです。 また、皮膚の色素沈着なども治療できる病院もできれば教えて頂きたいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • emogo
  • ベストアンサー率36% (19/52)
回答No.2

そごう大宮にある肌クリニック大宮は対応良かったです。レーザー脱毛もありますし、美白の診察もありますよ(^^)

参考URL:
http://www.e-hifu.jp/oomiya/index.html

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは。大宮の「神奈川クリニック」で最近レーザー脱毛を始めました。現在キャンペーン中とのことで料金も安いです。(1年有効で6万円)初回に丁寧な説明がありました。 私の叔母が数年前に同じ神奈川クリニック(目黒)でレーザー脱毛をしたのですが、1年(8週間おき)に通った所、まったく生えてこなくなったそうです。 色素沈着に関してはわかりませんが・・・。

参考URL:
http://www.kanacli.net/index.html

関連するQ&A

  • 脇のレーザー脱毛と色素沈着について

    脇のレーザー脱毛と色素沈着について 今日、皮膚科で初めて脇のレーザー脱毛をしてきました。 心配していた痛みなどはほとんどなく続けられそうですが、処置をする前に脇を見てもらった時、少し色素沈着がありますね、と言われました。 処置中、看護師さんが、レーザー脱毛を繰り返していくうちに色素沈着も薄くなってきますよ、とおっしゃっていたのですが、せっかく本格的に脱毛を始めたのだから、この際、きれいな脇に仕上げたい、と欲が出てきてしまいました。 まだ時間が経っていないので何をしたらいいのかわからないのですが、脱毛も1年以上はかかると言われたので、脱毛が終わるころ、同時に色素沈着(全体的な黒ずみ)もなくなるようにするには、具体的にどんなことをするのが最適でしょうか。 今からできることはありますか?

  • レーザー脱毛の評判の良い病院教えてください

    埼玉県の大宮駅近辺で評判の良いレーザー脱毛を行っている病院を教えてください。 その病院に行ったことがある方は雰囲気とか対応のこととかも一緒に教えて頂きたいです。

  • レーザー脱毛はシミがあるとできませんか?!

    膝下の医療レーザー脱毛をしたいのですが、毛穴が炎症した跡の色素沈着や、アトピーもあってふくらはぎの表側全体にシミや毛穴が赤黒く盛り上がって中に毛が埋っている悲惨な状態です。 レーザーは黒い物に反応するから、日焼けしてはいけないと聞きますけど、それは日焼けしたメラニンに反応してしまい、脱毛の効果が得られないから?なんですよね? もしシミにレーザーが反応したとして、そのシミはどうなるんでしょうか!? 友達はホクロが薄くなったといっているんですが、もしかしてシミも薄くなったりするんでしょうか? 先にシミ取りをしなくてはいけないのかと悩んでいます。 シミも薄くなって欲しいし、シミのない部分(ほとんどありませんが)のむだ毛も少しでも無くしたいんですが、シミ取り+脱毛だとかなりお金かかるんでしょうね(泣) 3年皮膚科で治療しましたが、あとは色素沈着が2~3年かけて治るのを待つしかないそうです。 ピーリング石鹸と美白製品、豆乳ローションで肌が真っ白になり、よけい毛穴が目立ってます。。 どなたかアドバイスいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします!!

  • レーザー脱毛後の色素沈着

    はじめまして。 2ヶ月ほど前に、美容外科でレーザー脱毛を受けました。 終わったあと真っ赤に腫れて、冷やした後にもらっておいた軟膏を塗りましたが、 広範囲にわたってシミ(色素沈着)ができてしまいました。 徐々に薄くなってはいるのですが、まだかなり痕が残っています。 病院に聞いてみると、時間はかかるが(半年~1年)元に戻る、とのことでした。 でも、1年後くらいまでにホントに治るものなのでしょうか? それとも、早めに皮膚科に行って診てもらったほうが良いでしょうか? 同じような経験をされた方がいましたら、よろしくお願いします。

  • レーザー脱毛か針脱毛か

    男 20代 色白 毛量は普通 です。 髭(ヒゲ)の脱毛を検討中です。 ツルツルではなく、青髭が目立たなくなり、髭そりが楽になる程度と考えています。 クリニックに3か所いって、説明・診察だけしてきました。 (クリニックによって、説明が微妙に違ったり、説明をあまりしてくれなかったり) そこで、タイトル通りですが、レーザー脱毛か針脱毛かで迷っています。 レーザーは、安い、早い、日焼け厳禁、脱毛後がまばらになる、治療後数日毛が目立つ等。 針脱毛は、高い、時間がかかる、日焼けあまり気にしない、均等に脱毛できる、治療後は毛抜けているので自然。 痛さは、どちらも同じか、針脱毛の方が痛い。 私は、ケアが楽できれいにできる針脱毛がいいと思っているんですが、かなり高額になるらしく、 でもレーザーは怖いイメージがあります。 レーザーでもそんな心配はいらないのかもしれませんが、後悔するぐらいなら・・・ と迷っています。 他に、レーザー数回→針脱毛で毛量を調節 というのもいいかもしれませんが。 何かアドバイスいただけませんか? また、レーザーで火傷・色素沈着等の体験された方はいますか?

  • レーザー脱毛で肌トラブルが・・・

    こんばんは。 エステにて脇をレーザー脱毛をした際に、色素沈着ではなく、色素が抜けてしまうという症状が出てしまいました。 シミの白い版みたいな感じです。 エステ側の対応は脇の写真を写し、メーカーに問い合わせてみると言う事で、そういった症例があったと言う事を認めたのに、日に焼ければ時間が経てば治るといったとても曖昧な対応をされました。病院と提携しているという広告を出しているのにも係わらず、こちらから病院の事を言い出すまでは何も言わずにお金は返すから・・・といった逃げ腰の態度で不信感をつのらせています。 今年の夏は!と思って脇脱毛をはじめたのに、この暑い中、ノースリーブもろくに着れません。 こういった場合、責任を取ってもらう事は出来るのでしょうか?もし治らなかった場合は損害賠償を請求する事は出来るのでしょうか? 何かエステとのトラブルでの対応などご存知の方いらっしゃったら教えて下さい!!

  • 病院でレーザー脱毛をしたいのですが。

    足や腕のむだ毛がかなり濃くて、悩んでいます。レーザー脱毛をすれば永久ではないけれど処理をしなくてもいいようになるということで、やってみたいと思っています。  エステよりも病院で行ったほうが安心で安く処理できると聞きました。でもどこやっているのかわかりません。皮膚科とかでやってたりするのかな?と思うのですが、ポスターとかも貼ってないし、「やってますか?」って聞くのもはずかしくて・・・大体どこの皮膚科でも脱毛ってやってるものなのですか?聞く人ってよくいるものなのかな?  大々的に広告を出しているところは自宅から遠くてとても通えなさそうなかんじなのです。  

  • レーザー脱毛の注意点

    過去の質問も調べてみましたが、経験された方、詳しい方のアドバイスをお願いします! ひざ下の脱毛を考えているのですが、どのような基準でクリニックを選べばよいのか困ってます(汗) 検討している美容外科クリニックのホームページには、『ダイオードレーザーによる最新の医療レーザー脱毛』という説明がありました。 料金は、1年(6回)で210,000円です。 そこで質問ですが、 1. 皆様は、どのような基準で病院・エステを選びましたか? 2. ダイオードレーザーは、お肌に一番優しい脱毛方法なのでしょうか? 3. ダイオードレーザー以外に、もっと良いレーザー治療はありますか? 4. この料金は高いですか?それとも妥当でしょうか? 5. レーザー脱毛の期間中は、自宅でのケアが必要ですか? ケア用品をそのクリニックかエステで購入するのでしょうか? 6. 学生の頃から、カミソリや脱毛器(ソイエ)で自己処理をしていたので、結構肌を痛めてしまい色素沈着があります(>_<) こんな状態でレーザー脱毛しても大丈夫でしょうか? いろいろ質問して申し訳ないのですが、一つでもいいので教えて頂けると嬉しいです。 脱毛には個人差があることや、クリニックやエステによって様々だとは思いますが、参考にさせて頂きたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 円形脱毛症について

    質問失礼します 当方36才男性なんですが 円形脱毛症の疑いがあり、 病院に行きたいと思っています 皮膚科だと思うのですが、 皮膚科ならどこでも良いのでしょうか? 近くに皮膚科があるのですが、 そこで円形脱毛症の診断と治療をやっているか分かりません 埼玉在住なので埼玉県内か東京で 円形脱毛症を診ている病院 または大学病院に行った方が良いのでしょうか?

  • レーザー脱毛をしたいんですが…

    レーザー脱毛(脇の下)をしたいのですが、気になることがあります。 私が住んでるすぐ近くの皮膚科でレーザー脱毛していますが、1回10500円です。 少し離れた市にある皮膚科でもやっていて、そこは1回10000円、6回目以降は1回5000円です。 脱毛は少なくとも4~5回って言いますよね? 私はとてつもなく量も多いし、剛毛なので(男性以上です)、きっと10回近く通うだろう…と思っています。 だから、近くの皮膚科だと10万超えるし、もう一方の皮膚科でも75000円。 流石に、専業主婦の財布には痛いです・・・。 都会の方に、フリーパスとかで6回30000円、7回目以降は1回60000円なんて所があったりしますが(○○クリニックとか)、そう言う所でも効果とかは変わらないのでしょうか? なんでこんなに料金が異なるのでしょうか? 安いほうがいいけど、レーザー機器が悪いとか他にもやったほうがいいと強要させられたりするんでしょうか?? ○回で○万円みたいな安い所も一応病院なんですよね?(ホームページ見たら、医師もいるみたいですし) 値段高くても、普通の皮膚科の病院でしてもらった方がいいのでしょうか? また、千葉県内でおすすめの病院があったら教えてください。