• 締切済み

マス目の決まった用紙にワードで書くには・・・・・・

ワードの文書を普通の用紙にプリントアウトするのではなく、マス目などがあらかじめ決まっている用紙に書きたいのですが、どうしたらよいでしょうか。

みんなの回答

• simakawa
回答No.3

原稿用紙でない場合は,ワードの表を作成するで,同じ大きさの升目を作り,これに打ち込んだら如何でしょうか.

• fr9gt8
回答No.2

原稿用紙の書式で入力する http://pc21.nikkeibp.co.jp/tech/word50/15/

• nazomame
回答No.1

過去にも似た質問がありました。(参考URL) 既にあるテンプレートの中の「論文・報告書」の中に「原稿用紙」があります。 ウイザードでマス目、用紙サイズなど設定でき、またそのテンプレートを保存しておいて再度使うこともできます。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1712626