• ベストアンサー

エクセルのマス目について

エクセルで普通だとセルのマス目などが見えてますがこれをなくす方法とかありますか? ワードだと印刷レイアウト表示やアウトライン表示など使い分けれますがこのワードの様に使いわけることは出来ないのでしょうか? 真っ白な状態にしたいんです・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • higekuman
回答No.1

ツール - オプション - 表示 で、枠線のチェックをはずしましょう。

yama1985
質問者

お礼

真っ白に出来ました!! ありがとうございます^^