OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ロッククライミング

  • すぐに回答を!
  • 質問No.189487
  • 閲覧数99
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 1% (1/53)

こんにちわ、
私は今ロッククライミングの道具がそろう
サイトを探しています、だれか教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

これらのサイトは、参考になりますでしょうか。

http://www.yk.rim.or.jp/%7Epump/Jtop.htm

http://www.calafate.co.jp/
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「REI」
左端で「rock climbing」と入れて検索すると、146件Hitします。

ご参考まで。
  • 回答No.3

モンベルもあるよん。