• ベストアンサー

webデザインのアルバイトをしたい。

ウェブデザイナーという職業に興味があり、現場で雑用みたいな仕事でいいのでアルバイトをしたいと思っていますが、なかなか求人を見つけられません。 大学生を雇ってくれるような所はあるのでしょうか? またどのように求人を見つければよいのでしょうか?

noname#16544

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Bonjin
回答No.1

>大学生を雇ってくれるような所はあるのでしょうか? アルバイトなら雇ってくれると思いますよ。 >またどのように求人を見つければよいのでしょうか? 求人サイトで「デザイナ」「Web」等のキーワードで検索すれば良いのでは?

質問者

お礼

回答ありがとうございました。