• ベストアンサー

タイでオークション用に仕入れるとしたら?

kurenza-の回答

• ベストアンサー
  • kurenza-
回答No.2

狙うと売れませんよね・・・ヤフオクでどんなものが高価で取り引きされているか? どんなものが欲しいのか?を調査してみてはいかがでしょうか? 私はスカートを安く買いたいです 神戸でタイシルクを買うのですが、1枚2000円~3000円程度です これよりも安く買いたいのが本音ですね(送料も含んで、です)

pound_cake
質問者

お礼

行って来ました。 とても興味のある商品もあったりしました。 シルクはなどファッションモノはすでに多くの方がされていますね。ありがとうございました。