• ベストアンサー

2次会の服装(女)

突然、今日結婚式の2次会に参加することになりました。服装ですが。。。 白のカーディガンはダメでしょうか? 白といっても真っ白でなくちょっとベージュがかっています。 また、ブーツはやはり2次会でもダメなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pool_
回答No.1

カーディガン=OK ブーツ=OK どちらもOKですよ、あまり服装など気にしなくても構いません。気にしても構いません。 披露宴ならタブーはあるけれども、2次会なら何でも有りです(^_^)v

その他の回答 (1)

• chiyuko
回答No.2

二次会ならブーツは全然OKだと思いますよ。 披露宴にブーツも見たことありますよ。 最近はファッションに対して寛容というかかなり自由ですからね。 白はたとえ二次会とはいえ花嫁さんがいる以上さけるべきだと思いますがベージュならOKでしょう。