OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

画像が表示されません

  • 困ってます
  • 質問No.189462
  • 閲覧数27
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 62% (115/184)

ローカルではちゃんとブラウザで表示するのですがWEB上では表示されません。(画像表示不可のアイコンもでません)画像ファイルはちゃんとアップしてあるのですが・・・。画像はDLしてきたJPG画像をサイズを変更したものを使用しました。ソフトはフォトDELUXEを使いました。ペイントでやってもダメでした。原因は何が考えられるでしょうか?よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 26% (53/199)

HPにUPしても表示されないということでしょうか?
画像をフォルダにいれているのにきちんと指定できていない。
ローカルではPCに画像があるので表示されます。
一度UPしたたぶん×になってる画像を右クリックして
プロパティを見て下さい。
きちんと正しいURLが表示されてますか?
補足コメント
mitsy

お礼率 62% (115/184)

別のサイトにUPしたらチャント表示されました。FTPソフトを別のやつ(NEXT FTP)で上げたからソフトの設定か何かかもう一度チェックしてみます。でも×は出てないのです。タグを見ましたが、URLもあっています。なんでしょうね・・・?ちなみに表示できないサイトはOCNなんです。
投稿日時 - 2001-12-23 06:56:56
お礼コメント
mitsy

お礼率 62% (115/184)

分かりました。FTPの設定が何かの加減でとんでました。自動転送が利いていないみたいで、手動でバイナリーで再UPしたらOKでした。どうも有り難う御座いました。でも×が出ないことってあるんですね・・・・?お世話掛けました。m(__)m
投稿日時 - 2001-12-23 07:17:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 26% (53/199)

まだ締め切り前のようなので。 よかったですね。 大文字・小文字の間違いなのかと思ってました。 いろいろな症状ででてくるものですね。 私も勉強になりました。
まだ締め切り前のようなので。
よかったですね。
大文字・小文字の間違いなのかと思ってました。
いろいろな症状ででてくるものですね。
私も勉強になりました。