• 締切済み

オンボードのサウンドカードのノイズ

PCIのサウンドカードも持っているのですがオンボードのサウンドカードをどうしても使いたいのですがノイズがのってしまいます そこでパソコンのオンボードのサウンドカードでいい音が聞けるようにノイズを軽減もしくは抑制させる方法や商品がありましたら教えてください お願いします

noname#168876
noname#168876

みんなの回答

noname#30044
noname#30044
回答No.1

こんにちは、ちよっとだけ自信なしです(__) サウンドカードのノイズだったら次の製品があります。 http://www.kuroutoshikou.com/products/assist/index.html 音質のノイズは経験ないのですが、TVキャプチャーのノイズはきれいにとってくれました。 (よって、効果のほどは音質の場合、???ですが(__)) 価格は\2,100前後です。 以上、参考の程度に留めてくださいね(__)