• ベストアンサー

サウンドカードのよるノイズの軽減

winampで音楽を聴きながらword等を使用するとキーを打った時にノイズが入ります。 現在サウンドカードは、マザーボードMSI K7N2のオンボードを利用していますが、これを5000円以内の内蔵型サウンドカードに変更すればノイズ軽減の可能性はでてきますか? ちなみに、CPUはアスロン2600+、メモリ512、windows2000です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • renton
回答No.1

絶対とは言い切れませんが、可能性はあります。 オンボードのサウンド機能よりはノイズに強いかもしれません。

plasmagnu
質問者

お礼

ありがとうございました。 とりあえず安い奴買ってみます。