• ベストアンサー

ワードアートの微調整

ワード2002でワードアートを使用の際、入力文字を微調整したいのですが、上下左右ボタンでミリ単位の調整が出来ません。画面上約5ミリ単位になってしまいます。設定方法を教えていただけないでしょうか。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ファイルメニューのページ設定のグリッド線ボタンを押して、描画オブジェクトをグリッド線に合わせるのチェックを外してください。これでどうでしょうか?

その他の回答 (1)

• kanzou
回答No.1

altキーを押しながらの調整では微調整できませんか?