• ベストアンサー

土曜日、窓口で現金振込みできる銀行

急ぎなので困り度3にさせていただきます。 できれば町田付近で土曜日に現金振込みできる銀行ってないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Chuck_GOO
回答No.1

大和のイトーヨーカドーのなかの横浜銀行は、窓口はオープンしているものの、振込についてはATMを利用しなければならないようです。 他の銀行についても、平日夜間・土日は原則、現金の入金を取り扱わないルールなので、難しいのではないでしょうか。 また土曜日に振り込むことが仮にできても、月曜日の取扱になってしまうので、実際の相手口座への着金は月曜日になってしまいます。。。月曜朝一番にATMを利用して振り込むのと効果が同じです。。。 以上、明るい情報ではないのですが、もしご参考なれば幸いです。。。

hanachin3tz
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 お礼が遅くなってごめんなさい(>_<) やっぱり土日では難しいんですね。 どうもありがとうございました!