• 締切済み

htmlファイルにカウンターを貼り付けできますか?

ネットのHPなどによくある『あなたは何人目』等の、カウンターをhtmlファイルに貼り付けたいのですが、できるんでしょうか? HPに貼り付けるのでは無く、ファイル(イントラネット上)のカウントをしたいんです。 出来れば、フリーソフトで、レンタルでないものをお願いしたいのです。 素人の質問ですみませんが、簡単に出来るものなのでしょうか?それとも、専門技術がひつようでしょうか?それとも、できないんでしょうか? 詳しい方、よろしくお願いします。

みんなの回答

• nitto3
回答No.1

アップしているプロバイダーのページで確認したほうがいいです。 指定のものしか使えない場合が多いです、大概サービスしています。 場合によってはレンタルソフトを許可してるところもあります。 自分で作れますがプロバイダーが許可していないところが多いです。

saratoga
質問者

お礼

お礼が遅れてすみません。 ありがとうございました。