OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

カウンターについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.224572
  • 閲覧数26
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

最近gooでホームページを作り出しました。
そこでgooのカウンターを設置してみました。
はじめのうちは450カウントくらいまでは正常に動作していたんですが、
昨日の夜あたりからずっと「000000」を示すようになってしまって、
それ以降カウントアップされません…
なにかいい方法はないでしょうか?

今はとりあえず仕方ないので、フリーのレンタルカウンターを使用しています。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

ウチもgooの無料カウンターを使ってますが、今朝みたら「0」に戻された上、そこから数値が上昇しません。他のページを見る限り、みなさん同じ症状のようです。gooコミュニティーからの回答・連絡を待ちましょう。
お礼コメント
kentayos

お礼率 100% (3/3)

そうですか^^ありがとうございます。
ではgooコミュニティーからの回答・連絡を待ちましょう。
ほんとうにありがとうございます。
投稿日時 - 2002-02-25 18:39:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/1)

ウチもウチも。
みなさんもすでに回復してるかと思いますが、gooに問い合わせたらこんな回答をもらいました。
> いつもごり世ありがとうございます。
> goo無料ホームページサービスpowered by HOOPS!です。
>
> 2/25早朝におきましたカウンターリセットのトラブルにおいては
> お客様に大変御迷惑をおかけいたしました。
> 現在、復旧し、カウンターの方は正常に起動するようになっております。
> 何卒ご確認いただきますようお願い致します。
>
だそうですよ。
お礼コメント
kentayos

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございます。
gooの方のトラブルだったんですね。
迅速な回答ありがとうございました。^^
投稿日時 - 2002-02-25 21:09:45