OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

冒険@mc島で

  • 困ってます
  • 質問No.189339
  • 閲覧数46
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

アイテムについて聞きたいんですけど
バナナの隣が2つ空いているんですけど
そこには何が入るんですか??
あと、ダイアモンドの使い道も教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 42% (6/14)

ピラミッドに入るには、カギを売ってくれるふくろうの、後ろの黒い霧が晴れて、UFOが現れます。

その中でのドナルドとの会話の中で、ピラミッドの扉を開ける呪文が解読されます。

そしたらピラミッドに行ってください。

やっぱりドリームバーガーの隣空いているんですね。
答えてくれてありがとう!!

UFOのバーディさんの部屋でいろんなアイテムが飛び交っていて、わたしの知らないハーフドリームバーガーもそのひとつです、一度見といてください。(ルビーのような赤い球も)
お礼コメント
happy_tomomi

お礼率 100% (3/3)

無事に2回目をやることができました。
データを消去するときにハーフドリームバーと
赤い球もありました。何なんでしょうね。。
本当にありがとうございました
投稿日時 - 2001-12-25 12:05:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 42% (6/14)

はじめまして!私も@Mc島にはまっています。 何度もクリアして、たまごも割れてハニワらしきものが出てきました。 バナナの隣には、3つ空いていませんか?そのままでいいと思いますよ。 ダイアモンドだけど、別に使いみちなど無いと思います。 夢の木の収穫祭が始まりましたが、トライして見ましたか? 実は私もわからないことがあるんです。「OK Web」に質問しました。どうぞ分かりましたら ...続きを読む
はじめまして!私も@Mc島にはまっています。

何度もクリアして、たまごも割れてハニワらしきものが出てきました。

バナナの隣には、3つ空いていませんか?そのままでいいと思いますよ。

ダイアモンドだけど、別に使いみちなど無いと思います。

夢の木の収穫祭が始まりましたが、トライして見ましたか?

実は私もわからないことがあるんです。「OK Web」に質問しました。どうぞ分かりましたら、教えてください。よろしく!!(ドリームハーフバーガーについて)
補足コメント
happy_tomomi

お礼率 100% (3/3)

2回目をやるにはどうすれば良いんでしょうか??
投稿日時 - 2001-12-23 12:18:58
お礼コメント
happy_tomomi

お礼率 100% (3/3)

回答ありがとうございました。
meibiさんのいうとおり2つではなくて3つでした。
ドリームハーフバーガーというものは申し訳ありませんが全然知りません。
お互い頑張りましょう
投稿日時 - 2001-12-23 12:18:34
  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 42% (6/14)

補足に対して。 2回目をやるにはピラミッドに入って三つのゲームをクリアして@Mc島のゲームを終了すればいいのです。 そしてまた始めから、卵が生まれて、ひびが入って・・・ ところでドリームバーガーの隣空いてませんか? ...続きを読む
補足に対して。

2回目をやるにはピラミッドに入って三つのゲームをクリアして@Mc島のゲームを終了すればいいのです。

そしてまた始めから、卵が生まれて、ひびが入って・・・

ところでドリームバーガーの隣空いてませんか?
補足コメント
happy_tomomi

お礼率 100% (3/3)

はい!ドリームバーガーの隣空いてますよ。

ピラミッドに入るには何の道具が必要なんですか?
投稿日時 - 2001-12-24 17:22:38
お礼コメント
happy_tomomi

お礼率 100% (3/3)

また回答してくださってありがとうございます。
投稿日時 - 2001-12-24 17:24:58
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ