OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

冒険@mc島って何?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.132436
  • 閲覧数85
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 54% (135/249)

題名のままです。聞いた事がありません。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 39% (27/68)

下記の皆様が書いてある通り、マクドナルドのホームページ内にあるゲームです。
現在、ゲームをしていますが、面白いですよ。
一般の画面ではゲームの入り口がありませんが、左上に会員専用というのがありますので、そこをクリックするとゲームのことがかかれています。
会員は簡単な登録だけでお金はかかりません。ゲームの中で、クーポン券がもらえたり、デスクアクセサリーがもらえたりするので、興味があったらののぞいてみてはいかがでしょうか?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

マクドナルドのホームページにある、Flashで作成されたロールプレイングゲームです。
現在あるかどうかはわからないんですけど、あるとしたら、無料会員ページ内だと思います。
  • 回答No.2

下の方に追加です。
現在もマクドナルドの公式ホームページで行われていますよ。
無料会員になるとゲームが出来ます。なかなか趣向が凝ってて、大人でもはまります。
現在、バージョン2ができてますので、私も早速トライしなくちゃ、と思ってるところなんですよ。
ゲームの途中でセーブもできるし、是非チャレンジしてみてはいかがですか?