OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

index_html

  • 暇なときにでも
  • 質問No.189310
  • 閲覧数82
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

初歩的な質問で申し訳ありませんが、HTMLを保存しようとする時、
gooのトップページのindex_htmlで保存しようとするのですが、確認すると、index_.htmlや、index_.html.htmlなど
どのようにすればいいのか、教えて下さい。お願いします。
一応送信したのですが、他のページは、開きますが、トップページ
は開かず、「アクセスできません」とのコメントが入ります・・。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 26% (519/1946)

index.htmlで保存するのが、一般的だろうと思われます。
アンダーバーを入れるとそれがIndexファイルだと認識されません。
お礼コメント
happy8

お礼率 100% (2/2)

本当にすぐご返事を頂いてうれしいです。
もう一度やり直してみます。
また、何かありましたら、教えて下さい。
宜しくお願いします。
投稿日時 - 2001-12-22 23:36:02
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 17% (132/767)

インデックス ドット エイチティーエムエルですよ。
index.html

index_htmlではなかったと思います。
お礼コメント
happy8

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます。
早速、index.htmlで、再度挑戦してみます!
また、何かあったら、宜しくお願いします。
投稿日時 - 2001-12-22 23:34:04