• ベストアンサー

再 橋本VS小川 負けたら即引退を見られた方

橋本VS小川 負けたら即引退を見られた方  生TVで見てたときです。 (買ったビデオには映ってないです) 橋本が負けて最後の最後CMに移る前です。 TV製作者や関係者のテロップが流れたとき 流れていた曲なんです。 (橋本の爆笑宣言でも小川の曲でもないです) その曲がとっても心にしみる 曲だったんです。 以後 もう五年くらいなるでしょうか ずっと気になって仕方ありません。 誰か教えてください!

noname#117414

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tohoho1114
回答No.1

先に言っておきますが、回答ではありません、すみません。 失礼ですが、格闘技の質問カテゴリーを見ると、あなた様の この質問がいつも目につきます。長い間、回答を頂けていないのではないでしょうか? 一度、駄目もとでテレビ局に電話されてみてはどうでしょうか? もちろん、かなりの確率で相手にされないとは思いますが、 「ずっと気になってるんです!どうにかして調べてください!」 と熱弁をふるえば、もしかしたら真剣に対応してくれるかもしれませんよ。

質問者

お礼

その手がありましたね。 早速電話してみようと思います。 回答ありがとうございました。