• ベストアンサー

好きな人に冷たくされてどうしたら良いのか分かりません。

tomotomoyuukoの回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは、男の立場からお話します。 彼の冗談が過ぎると書いていますが、その態度は貴女以外の女性にも同じようにしてるのですか?仕事でも冗談が過ぎる人ですか?  違うのであれば、7・8割の確立で彼は貴女のことが異性として気になる存在になっていると思います。(貴女のことが好き)  気になる、自分の気持ちを気づいてほしくて取る態度だと思いますよ。自分も職場に、気になる人がいるときは冗談やちょっとキツイことを言って、自分の存在を気になる人に植えつける努力をします。  彼もそれを貴女にして、あなたの気持ちを探っているのだと思いますよ。  貴女も諦めるなんて言わないで彼に自分の気持ちを分からせるようにしてみてはどうですか?  そのうち、彼の方から誘ってくると思いますよ。

HADUKI7
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 私以外の人にはしていないかもしれません。 でも、女としては見ていないんじゃないかと悲しくなってしまいます。 彼に暴言(?)を言われたらどう対応したら良いのでしょうか?よろしければアドバイスください。 ありがとうございました。