• ベストアンサー

静かなHDD

noname#1280の回答

• ベストアンサー
noname#1280
noname#1280
回答No.3

富士通も流体軸受けのHDDなので静かですよ。 でも40GBぐらいまでしか見ないですが・・(~ヘ~;)ウーン 速度よりも静寂性なら「5400rpm」の製品の方が「7200rpm」のモノより静かでお薦めです。 もしくは http://www.gup.co.jp/smart/smartdrv/smartdrv.htm こういった「HDD収納BOX」を使うと凄く静かになりますよ。 ご参考までにどうぞ・・m(__)m

owari
質問者

お礼

ありがとうございました。 流体軸受けにしてみます。