OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「恋を何年休んでますか」最終回は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.189082
  • 閲覧数545
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (22/25)

昨晩12月21日の最終回を見損ねて、おまけにビデオ録画も失敗してしまいました。
主役の3人(小泉今日子、黒木瞳、飯島直子)はそれぞれどうなったのでしょう?
気になっています。どなたか教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 43% (7/16)

私も最初の20分ぐらい見逃しました・・・。・・・結局小泉今日子は島君とは別れて、元の生活に戻りました。黒木瞳はリサ(漢字が分かりません・・・)に背中を押され、名前忘れましたがリサのお見合い相手のあの人を追いかけます。(その後、夫と離婚したのかどうかは放送されませんでした。)飯島直子は、いっちゃんと仲直り。飯島直子のお店で、小さな結婚式を挙げます。(ここでいっちゃんが指輪をプレゼント!)・・・こんなところです。分かりにくかったらごめんなさい!ビデオが出たら、レンタルしてみては?私もかります・・・。
お礼コメント
tama3

お礼率 88% (22/25)

ありがとうございました。ビデオが楽しみです。
投稿日時 - 2001-12-22 21:35:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/1)

一言でいうと、黒木瞳だけ別れる内容です。 詳しくはTBSのHPで盛り上がっていますので 見に行ってください。 ...続きを読む
一言でいうと、黒木瞳だけ別れる内容です。
詳しくはTBSのHPで盛り上がっていますので
見に行ってください。
お礼コメント
tama3

お礼率 88% (22/25)

ありがとうございました。早速HPへ行ってきました。
最終回の結末までのあらすじもきちんと載っていればもっとうれしかったです。もう番組終わったのだし。
投稿日時 - 2001-12-22 21:38:10
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ