OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「恋を何年休んでますか」第7回

  • すぐに回答を!
  • 質問No.177996
  • 閲覧数66
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 99% (161/162)

11月30日放送分の、「恋を何年休んでますか」の
第7回を、外出のため録画予約していたのですが、雅子
様のご入院速報で15分もずれてしまい、最後の15分
が見れませんでした。(T_T)

楽しみにしていたのに、すごく残念です。公式HPの
あらすじも見に行きましたが、最後の方はあまり書いて
ありませんでした。

どなたか、見られた方、最後の15分の内容を教えて
いただけませんか??ドラマ公式HPの中に出てた
伊籐英明さんのコメントで、この回で、黒木瞳さんと
のツーショットを誰かに見られるようなことが書いて
あり、とっても気になっています。

どなたか、ぜひ教えてください。m(_ _)m

それにしても、産まれたという速報ならともかく、
入院されたという速報まで入れる必要があるんでしょ
うか??ちょっと憤慨している私です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

どこから書いていいのかわからないので、適当なところから書きますね。

良平(仲村トオル)は、理沙(矢田亜希子)の電話番号を携帯のアドレスから消す。
良平と有子(小泉今日子)の仲はギクシャクしたままだ。

初めてデートした美術展に、兼一が必ず来ると思って待っている有子。そこへ兼一が現れる。
夫の気持ちがわからないと、悩みを兼一に打ち明ける有子。
「君に幸せでいて欲しい」・・・兼一はさり気なく有子を突き放す。

有子の子供ケンタが学校で友達と喧嘩をして帰ってきた。きつく叱る有子。家庭が上手くいってないことを敏感に感じてのケンタの行動だ。
口論になる有子と良平。
「どうしてちゃんと私を見てくれないの?私はあなたにとって何?」心の中で良平に問い掛ける有子。
口論の末、「俺は君のお父さんじゃないよ」そう言い残し、家を出る良平。

良平に理沙から電話がかかってくる。
「ありがとう。楽しかった。こんなに誰かを好きになったのは、初めてだった・・・」
「ごめんな」謝る良平。
いつもデートしていたベイブリッジ(多分そうじゃないかな?)で、偶然会う良平と理沙・・・。

打ち上げのあと飲み潰れた一郎は、気付くと香織(馬渕英里何)とラブホテルにいた。

有子は兼一のお店の前に来ていた。
「島くん、私どうしていいかわからない」兼一の胸に飛び込む有子。そっと抱きしめる兼一。

こんな感じでした。
誰かに見られていたというシーンはありませんでしたよ。理沙がなんとなく咲子(黒木瞳)の行動を怪しんでいる雰囲気はありましたが。

予告編の時、理沙の声で、
「これ以上、ママと会うの、止めて頂けませんか?」と言ってました。
来週辺りかも知れませんね。
お礼コメント
hiyokochan

お礼率 99% (161/162)

Rikosさん、細かい解説ありがとうございました。
う~ん、そのシーンが浮かんでくるようでした。
あと15分の間に色々あったんですねぇ。

誰かに見られるというシーンは来週だったのかも?
ですね。(^^;)予告編の理沙の声は、理沙が目撃して
しまうということなのかもしれませんね。

ほんとにありがとうございました。これですっきり
して、ゆっくり眠れます。(^-^)
投稿日時 - 2001-12-02 00:11:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

参考URLにて質問してみてはどうでしょうか?
お礼コメント
hiyokochan

お礼率 99% (161/162)

見に行きましたが、なんだか井戸端会議的ですね。(^^;)
あまり、ドラマ好きの人が集まっているところとは
思えないなぁ。ちょっと、雰囲気が違うかも。

回答をありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-01 19:08:34