OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

教えて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.170554
  • 閲覧数63
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/116)

11・16放送のキョンキョンのドラマ、内容を誰か教えて下さい。浮気はキョンキョンにばれたのですか?あと、飯島直子と黒木瞳のそれぞれの出来事も教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

理沙(矢田亜希子)との浮気は、まだばれていません。
かなり、怪しんでいますが・・・。(不倫していることを)
テーブルがキョンキョンの家に届けられ、みんなが集まることになり、結局矢田亜希子も一緒に行くことに。
そこで飯島直子の旦那が不倫のことを喋り出したり、みんながキョンキョンの家庭を(キョンキョンのことを良い奥さんだと誉めて)「理想の家庭」だと褒めちぎります。
なかなか、きわどい場面でした。(^^;;

それぞれの家庭のエピソード
*飯島直子
排卵日を選んで子作りしようと意気込むが、当日旦那に舞台の代役の話しが舞い込む。
不安げな旦那をせかして、喜んで送り出す。

*黒木瞳
もう会うのは止めようと言うが、それでも伊藤英明は諦めない。
テーブルのお祝いの日、近くのお店で黒木瞳を待つ。(行かないと言われたのに)そこにお祝いパーティを早々に引き上げた矢田亜希子が、偶然訪れる。
2人の会話。お互いの心の内を話し、その話しを黒木瞳にする矢田亜希子。
次の日、黒木瞳を路上で待っている伊藤英明。一旦タクシーで通り過ぎるが、引き返す黒木瞳。
そして、伊藤のマンションへ・・・。

*小泉今日子
不倫をしていることは、かなり確信を持っている。
テーブルを届けに宮沢和史が家に来て、思い出話しになる。「どうして別れちゃったのかな?」
パーティーの次の日は、キョンキョンの誕生日。
旦那はすっかり忘れている。電話をするが、残業中で上手く伝わらない。寂しい思いでいるところに、宮沢からの電話。「お誕生日、おめでとう」涙ぐむキョンキョン。

と、こんな感じでしょうか。
あとは公式サイトを読んで下さいね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

matsumikan さん、こんにちは~☆♪ > 11・16放送のキョンキョンのドラマ、内容を誰か教えて下さい。 下記のオフィシャルサイトにも、「あらすじ」他が 記載されておりますので、ご参考にして下さいませ。 http://www.tbs.co.jp/koinan/ ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン - ...続きを読む
matsumikan さん、こんにちは~☆♪

> 11・16放送のキョンキョンのドラマ、内容を誰か教えて下さい。

下記のオフィシャルサイトにも、「あらすじ」他が
記載されておりますので、ご参考にして下さいませ。

http://www.tbs.co.jp/koinan/


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ