OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

メルマガのアドレスの変更

  • 暇なときにでも
  • 質問No.189073
  • 閲覧数157
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 82% (1283/1546)

まぐまくのメルマガで、プロパイダーを変えたのでアドレスを変えたいのですが上手く行きません。ID一覧を取り寄せて「かいじょ」からメルマガ検索から変更しようと思うのですがアドレスを入れるのですができません。すいません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

1回の操作でアドレス変更というのは、まぐまぐではできません。
「旧アドレスで解除」→「新アドレスで登録」という手順を踏んでいますか?

参考URLにはアドレスの登録・解除に関するまぐまぐのFAQを貼っておきます。
お礼コメント
runa

お礼率 82% (1283/1546)

ありごとうございます。
投稿日時 - 2001-12-26 18:02:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

自分の場合、「まぐまぐ」より多数配信してもらっていたので、kumataro_さんの参考URLにも記載(項目=その他の一番上)されていますが、メールでアドレス一括変更の手続きをしました。

http://www.mag2.com/faq/rsubscribe.htm#misc
お礼コメント
runa

お礼率 82% (1283/1546)

ありがとうございました。うまくいきました。
投稿日時 - 2001-12-26 17:59:21