• 締切済み

エリート5の相羽プロについて。

oioi90の回答

  • oioi90
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

たぶんですが、マドネスのフィッシュフォーミュラーだと思います。 一応2タイプで、モエビとワカサギがあったような気がします。 間違っていたらすいません。

24hope
質問者

お礼

ありがとうございます。 マドネスのフィッシュフォーミュラー検索して、 エリート5の録画していたのを見て比べました。 絶対これですね!! 今度お店に行きありましたら、即ゲットしたいと思います。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • キョウヒョウPRO2と999エリートNANO

    キョウヒョウPRO2と999エリートNANO 僕の友達が聞いてきたんですけど、ニッタクのキョウヒョウPRO2とJUICの999エリートNANOではどちらのほうが回転をかけられますか?それとどちらのほうが寿命がいいですか?

  • スカパーで阪神戦(プロ野球)を全て見る

    プロ野球 阪神タイガースの大ファンで毎年ほとんどTV観戦できるものはしていますが、どうしてもTV放送していない試合も見たいんです。そこでスカパーの導入を現在検討しています。 スカパーのHPを見ましたが記載内容が詳細でないため、全試合を網羅するのはやはり不可能なのかなとあきらめかけています。 スカパーユーザの方でよくご存知の方、是非教えてください。 どのようにすれば、より多くの試合を見れるのでしょうか?? ちなみにスカパー以外のCS放送でも可です。

  • プロ野球の日本シリーズ第1戦・2戦・5戦が地上波全国放送がないようです

    プロ野球の日本シリーズ第1戦・2戦・5戦が地上波全国放送がないようですが、スカパーでは見れるでしょうか?チャンネル名もご存知の方は教えてください。

  • アーティスト名、曲名、探しています。

    CS放送(スカパー)の釣りビジョン(Ch.753)のCMか何かでかかっている曲です。 女性ボーカルで、ポップな感じの曲です。 歌詞の一部に、「Under The Sea」というフレーズがあります。 釣りビジョンのサイトを見たのですが、エンディングテーマなのか何かもわからず、 見つけることができませんでした。 ご存知の方、教えてください。

  • BSスカパーは市販のアンテナでも大丈夫?

    BS釣りビジョンの視聴契約をしていたのですが、引っ越し先にBSアンテナがないようで映りません。スカパーで取り付け工事費用のキャンペーンなどもあるようですが私の場合は新規入会者ではないので適用されそうにはありません。そうであれば7000円前後で東芝やマスプロなどから売られているアンテナを買えばいいと思ったのですが、市販のアンテナでもBS釣りビジョンは映るのでしょうか?スカパーのアンテナではなくてもいいのでしょうか?

  • プロ野球中継について

    スカパーでプロ野球中継(1軍)のほぼ全試合放送するといった内容のCMを見たことがあります。1軍の試合以外に大リーグの全試合や2軍(日本)の全試合を放送しているチャンネルはありますか?

  • 日本のエリート

    日本のエリートというと、国家公務員1種で内定された方のことでしょうか? 日本のエリートと他国のエリートとは、力の差があると言えるのでしょうか? 日本のエリート教育は失敗したというような文を読んだことがあります。わたしはよく分からないのですが、失敗したのでしょうか? すみませんがよろしくお願いします。

  • プロ野球(阪神)の試合を見たいです! スカパーとケーブル?

    プロ野球の阪神タイガースの試合を見たいです。 地上波では放送しないやつも見たいです。 スカパーは全試合の放送をするとCMでも放送していますが、 J-COMのケーブルテレビにもちょっと興味あります。 ケーブルテレビでは阪神の試合を全て放送するのでしょうか? スカパーとケーブルテレビのいい所、悪い所などがあれば教えて下さい。 (料金などもお願いします)

  • 生物的エリートは人間的エリートを見下していると思いますか?

    やや長文ですが、暇な方、よろしくお願いします。 回答される際には、性別も記入願います。 【1】 以下のA君とB君による2人の会話、 あなたはどちらの意見を支持しますか? 【2】 もし、以下の会話の直後に口を挟むとすれば、 あなたならどんな意見を言いますか? 6月某日、那覇・国際通りの某カフェにて。 B君 『こないだネットで意見を言ったら、女に誹謗中傷された。  こっちは客観的根拠を示してかなり論理的に書いたのに。  女は内容じゃなくて。細かい言葉の使い方を攻撃してきた。  内容が気に食わないんだよ。女のヒステリーな揚げ足取りだ。  論理的に反論できないから、姑息な揚げ足取りをするのかな。  しかも、その女、他の場所で自分は美人でモテるとか、  自慢げに言い張っている。ホントむかつく。』 A君 『反論しちゃいけないよ。論理的に反論すればするほど、  そういう女は面白がる。そもそも論理を見下しているから。  論理を見下すということは、人間性を見下している。  論理や理性を説くのはモテない男のすることだと、  そういう“メスブタ”は思い込んでいるんだよ。』 B君 『そうかなあ?  彼女らは自分たちが頭が悪いという自覚があって、  人間的に劣っているというコンプレックスから、  論理的に話す人に対し、揚げ足取りをするんでしょ。  人間としてエリートになれないことへの焦りかな。』 A君 『いや、全く逆だ。女の揚げ足取りは優越感の表れだよ。  残念ながら、その女は生物的エリートとして、  人間的エリートを見下している。私はそう思う。』 B君 『どーゆーこと?』 A君 『善人や聖賢者などの人間的エリートが、  子孫を多く残す生物的エリートとは限らない。  むしろ、人間的エリートは子孫が残りにくい。  つまり、人間的エリートが残した知的財産のおかげて、  人類の生活は便利になりつつあるのに、  その恩恵を受けるのは、彼らの子孫ではなく、  美人やイケメンなどの生物的エリートの子孫。  動物でいうと、人間的エリートは、“食われる側”で、  生物的エリートは“食う側”。  食われる個体がいないと、食う個体も生き残れない。  だから、生物的エリートは人間的エリートに対し、  内心で絶大な優越感を持っている。  その逆のパターンはまずない気がするな・・・僕は。』 B君 『論理的に反論すれば、その女は降参するかと、  私は思うんだけどなあ・・・止めた方がいいかな?』

  • Xbox 360 エリート

    Xbox360を買おうと思っているんですが、エリートが10日から1万円値下げとのことなので、やはりエリートを買った方が得(?)ですよね? それと、Xbox360のソフトをプレイする時、メモリーカードも必要ですよね? エリートの同梱物を見たら、メモリーカードらしき物は入っていないようなので別売りということでしょうか。 PS3も1万円値下げしましたが、買うならXbox360とどちらが良いのでしょうか。 単純にやりたいソフトが多い方で決めれば良いんでしょうか… ゲームに詳しくないので、どなたか回答お願いします。