• 締切済み

jpeg2000に変換したい

VC++6 でプログラムしています。 JPGからJpeg2000に変換したいのですが DLLとかライブラリとか探しても見つかりません どうか教えてください。

みんなの回答

• Kuppycat
回答No.1

http://www.xlsoft.com/jp/products/pegasus/ixjpeg2000.html ↑こうゆうものでよいのかな? 体験版DLできるようです。

参考URL:
http://www.xlsoft.com/jp/products/pegasus/ixjpeg2000.html
takakun64
質問者

お礼

ありがとうございます。 スポンサーにあるやつですね。 とても個人で70万は払えません。できればフリーの方がいいのですが