• 締切済み

CDをipodに録音する方法を教えてください。

CDをPCを使わずに直接コンポからipodなどにダイレクト録音したいのですが、できる機種とメーカーを御存知の方、またやり方を教えてください。持ち運びが便利なスティックタイプが希望です。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

ここにある製品は、ダイレクト録音できます。 http://www.sharp.co.jp/products/menu/av/digi_audio/index.html MP-A***は間違いなくできます。(使用しています。) 専用のコードが付属しています。 mp-s***もダイレクトこくオンできると記載してありますので、出来ると思います。

参考URL:
http://www.sharp.co.jp/products/menu/av/digi_audio/index.html
135AN
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。

• MACHSHAKE
回答No.1

現状ではiTunesや、それに変わる転送ソフトを使わなくてはいけませんから、PCを使用しないでと言う事では無理でしょう。

135AN
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。