• ベストアンサー

北京オリンピック公式スポンサーについて

一体どのカテゴリで質問したらよいのかが分かりませんでした。 こちらで宜しくお願い致します。 北京オリンピック公式スポンサーがもう決まっているということを聞きました。 公開されるものならば、スポンサーの一覧が乗っているページがあったら教えていただきたいのですが。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s___o
回答No.1

公式サイトに一覧が載ってます。

参考URL:
http://en.beijing2008.com/90/53/column211995390.shtml
omegao
質問者

お礼

早速にありがとうございました。 噂に聞いた会社が出ていなかったので残念でした。