• 締切済み

印刷されない一定の文字がある。

ネットワークで接続してプリンタを使っています(インクジェット、レーザー両方)。 ワードやエクセルの文章を印刷する、"P"や"/"や"()"が印刷されません。(プレビューには出ている) ひらがなや漢字は大丈夫ですが、その他にもアルファベットは出ない文字があるようです。 なので、印刷されない部分だけ虫食いになり、スペースが入っているような状態になります。 フォントを変えると、フォントにより出る文字と出ない文字変わってきます。 特殊文字などは一切使っていません。 それなのに表示通り印刷されないなぜでしょう?

noname#69378
noname#69378

みんなの回答

noname#19360
noname#19360
回答No.1

インクジェット、レーザー両方でその現象ですか?レーザーだけならよくある話ですが。。 PC環境はWINDOWSでしょうか?起動時F8キーを連打し、SafeModeでいったん起動し再起動ではいかがでしょうか?