• ベストアンサー

自転車通勤の方へ

arahosiの回答

• ベストアンサー
  • arahosi
回答No.1

1時間はけっこうキツイですよ~ 経験者から言わせて頂くと自転車通勤の最大の敵は寝不足です! 体がダルくて自転車こぐ気になれん!とか 眠いし電車のほうがラクだなぁ。と思ったら負けです 睡眠時間をしっかりとってハリキッて朝を迎えるのがコツだと思います

undo_redo
質問者

お礼

ありがとうございます。 寝不足かぁ。確かにそうですね。 夜のネット生活を控えるといけるかな・・・。