• ベストアンサー

Adobe Reader アップデードマネージャー

Adobe Reader7.0をダウンロードしたところ、PC立上の際に、『Adobe Reader アップデートマネージャー』なる窓が現れます。『この場所には同じ名前のファイルが既に存在します。「置換」をクリックして既存のファイルを上書きするか、「保存先の変更」をクリックして別のダウンロード先を指定します。』との事ですが、どちらをクリックしても窓が消えるだけで反応はなく、毎回、立上の際に出現します。そうすれば解消できますか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • r_nagi
回答No.1

・更新作業を手動で行ってみる。駄目な場合はインストールし直してから。 ・アップデートの自動化を無効にするか通知しない設定にする。 編集→環境設定→アップデート→「重要なアップデートの有無を自動的にチェックしない」を選択(自動アップデートの無効化)。 編集→環境設定→アップデート→「起動時に通知ダイアログを表示」のチェックを外す(表示の無効化)。 以上を行ってみて下さい。

produce
質問者

お礼

ありがとうございます!